f:id:nino23:20120925215101j:plain
よつやのだいがくに行ってきた。オカモトクンいたらドーシヨーとかいらぬ心配を…しかし実際のところ乳飲み子抱いて大学をウロウロしてると無駄に注目を集めてしまいホント恥ずかしかったです…。

f:id:nino23:20120925215606j:plain
オータニでランチ。コースのポタージュを注文したらポルチーニのポタージュだったり、ブイヨンスープ頼んだらミネストローネだったりで、おもてたんとちゃうわ状態でした。おいしかったけど。メインのシーフードピラフもトマトベースだったし、全体的に意外な感じだったなー。いやおいしかったけど。とりあえずエビフライサンドが感動のおいしさだったので、オータニ行ったらみんな食べた方がいいと思う。

f:id:nino23:20120925221859j:plain
オータニでは授乳室として専用の客室貸してもらえるのね。おかげで娘が泣いても肩身狭い思いをせずにすみ、ゆっくり休めて娘もリラックスできたようだし、親も大変たすかりました。
f:id:nino23:20120925222338j:plain
絵本やビニール袋も用意されてて、イタレーリツクセーリでしーた。子どもがいたらホテルで食事なんて出来ないかな、と思ってたけど、混み合う時間さえはずしておけば、まったく問題ないなあ。むしろみんな親切だし、サービスいいし。今後も萎縮しすぎずマナー守って積極的に利用したいわ。