謎の欲求

胸焼けしてるけど、なぜかこってりしたものや揚げ物を食べたいという謎の欲求により、昨日はから揚げを作って食べた。おいしかった~・・・けど、案の定そのあと最高に気持ち悪くなった(^ω^)バカ(^ω^) 今日のごはんは昨日の夜仕込んでおいた豚のしょうが焼きにする(こりない)コメが全然食べたくないので、うどんばっか食べる。コメが嫌いなのは別に前からだけど、だいたいラーメンかはるさめかうどん、て感じだったのがうどん一択に。ゆずこしょう入れて食べるとおいしい。あんまり量食べられないから痩せるカモ☆と思ったけど、こんなこってりしたものばっかり食べてたら別に痩せないどころか貯金ができそうな気がする~。あとやたら眠い。昨日は22時半には布団に入り、おっとのひとが仕事のメールをしている姿を横目で見ながら23時に就寝。すげえよく寝た!そしたらすげえ調子いい!!寝るのだいじ。おかげで今日はいつもより10分早い地下鉄に乗ったらちょっとすいてて快適だった。昨日満員電車で気持ち悪くなったし、これからは早めにおうち出ようと思う。