絵に描いた

この慢性的な気持ち悪さの仕組みがちょっとわかってきたんだけど、どうやらおなかがカラッポになると気持ち悪くなるらしい。10時と15時にみかんを食べたらちょっと楽になった。でもほんというとべつに食べたくない・・・。ただでさえデブなのに、ずっと食べ物を手に持ってる絵に描いたようなデブになってしまう・・・。あと問題は朝。起きたとき当然おなかからっぽで最高に気持ち悪い。気持ち悪いから朝食食べない。結果午前中具合悪いまま・・・とかだったんだけど、今朝無理矢理ベーグルかじったら、案外食べられた。そんで午前中割と元気に過ごせたので、朝食は少しでも摂ろう・・・。いまこれ書きながらジワジワおなかすいてきてて、ちょっと気持ち悪くなってきた。ここ出たらすぐ何か食べて、それからヘッドスパ行く(予約済)。ほんと、何度も言うけどべつに食べたくないの。でも気持ち悪くて食べなきゃ、って思う。それがすごいヤだ!と、ささいなことでイライラしてきたので、オエーッという気持ちを音楽に乗せることにしました!オエオエオー♪オエ~ッ!!とか、まあだいたいそういうことを考えて気を紛らわせています。はよこの嫌な時期おわれ。