トリビア

昨日は大根と鶏を煮て食べた。ちょうおいしい!圧力鍋で煮ると全然ちがうね!!(とくいげ)っておっとのひとが言ってて、なんかモヤッ・・・。アンタ、黙って出したらぜったいわからんやろ・・・。あとおっとのひとにはおみそしるとサラダとごはん。わたしはたまごかけごはん食べた。おいしい・・・。すごくつかれていたので、トリビアのいずみ総集編(おもしろかった)見ながら10時くらいには布団に入り、10時半には寝た・・・と思う・・・。朝はちょっと寝坊したけど、爽快な目覚めだったので、やっぱ睡眠大事、と思った。朝は乗り換えて最寄り駅まで行ってみた。乗換やだから、ちょっと遠いけど途中の駅から歩いてたのよね。今まではなんともなかったけど、この時期ちょっとつら・・・。乗り換えてみたら、らくちんだったので、今後は最寄りまで定期買おうかな・・・。要検討・・・。せっかく最寄りまで来たので、朝食も摂ってなかったし、ドトールでミラノサンド買って会社で食べた。おいしかったーん(^^)