ある限り

あいほーんがドコ~モからも出るとか出ないとか出るとか。ドッチ?!どうせアレでしょ、でませ~んてゆっといてほんとはでるンですゥ~~~てやつでしょ?!?!つい先日、10年以上使ったドコ~モを解約してソフトなバンクにしたのに・・・ぐやじい・・・。もうどうでもいいですケド・・・(まけおしみ)しかしもう12月かあ。早いのう。忘年会の予定が目白押し。今年はなぜかサイタマとかチバとかえらい遠い場所で開催される会ばっかりでだんだん面白くなってきたヘヘッwww サイタマorチーバから都内の終電て、その逆より相当早いんだよネ・・・。でも行きます行かせていただきますそこに友とおいしいごはんがある限り!今年はもう10年以上会ってなかった人と再会したし、同窓会もあるし、なつかしいひとにたくさん会えるなあ。今年はそういう年なのね。ありがたいことです。