みんなの坂

シンゴの舞台引き替えに行ったら、まさかの最前列じゃった、、、このところ不作続きだった(チケット的な意味で)わたしへの村神様のおめぐみじゃ、、、ありがたやありがたや、、、一瞬、コレとエート東京交換できる・・・?!ザワザワってなったけど、せっかくの村神様のおぼしめしだからそんなバチあたりなことはやめておきますハイ

いやほんと、今年のエ~トのチケット大変だったのう。最初交換に出した時点で欲かいたのが敗因だな~。サッサと交換すればまだ可能性はあったかもしれない。まさか東京土日がカウコンと等価になるとはおもわなかった、、、もう一公演くらい入りたいけどどう考えても無理なので考えないことにする~。あばばばば(ω)札幌行っておいてヨカッタ。。。あ、ジャンプ正月はスマートにチケット確保。

今日はこれからナントカ坂に飲みに行く~~~。わたしナントカ坂って言ったら絶対乃木坂(前よく飲み行ってた)だと思うんだけど、おっとのひとは神楽坂(おっとのひとの地元)(の近く)だと思うんだって。って話をこないだ友だちにしたら、おれ赤坂、って言ってた。坂ひとそれぞれ。