こんな味だったけな

今日キス☆マイのレコメン。せめて23時くらいまではリアルタイムで聴きたいナ・・・起きていられたら・・・

昨日は乃木坂で忘年会。わたしがいちばん下っ端なので手配から何から全部やったんだけども、接待の人に「ここチェーン?」と聞かれたり、メインが出てきたときに「へえこういうのが好きなんだ~、俺は趣味じゃないけど」とか言われたりする。・・・なんかすいませんでした(^ω^) さっきから調子よく傾けている燗の中身をマグマにとりかえてやる妄想をして溜飲を下げる。うォおん!

ビール飲みたいなあ、と思いながらジンジャーエール飲む。結構これで気が済む。しかしジュース飲みながらごはん、て居酒屋以外で絶対しないよな。家でいくらジンジャーエールあっても食事中に飲もうなんて思わない・・・。でも居酒屋なら違和感なくできちゃうふしぎ。