やきおに

昨日全然きすまいのれこめんじゃなかった。今日だった。前のめりすぎる。

昨日はチケットの受渡で新宿に行き、帰りにおっとのひとのパジャマやスリッパを買って、ついでに朝食用のパンを買おうとしたところで突然スタミナが切れた。どうにもこうにも動けなくて、伊勢丹のベンチに座り込むわたくし。明らかに体力落ちてる。結局おっとのひとに迎えに来てもらって、トリキでごはんを食べた。ピリ辛きゅうりと白湯めんおいしかった。やきおには見た目ちょうおいしそうだけど、味そうでもない。やきおにってだいたいそんな感じ。おっとのひとはさっと席をたち、颯爽と会計しようとして、豪快に財布を忘れていた。かっこわるう~w お金はわたしが払った。まあわたしの財布の中身はおっとのひとのお金ですけど。