ちゃんとする

昨日調子にのってネイルサロン行ったあと、お洋服を見に行ったら、途中で電池が切れて動けなくなった・・・気をつけよう・・・。そのせいか今日は朝から猛烈な吐き気が・・・這うようにして出社。具合がわるくてもたもたした分、電車も混み合う時間帯にぶつかってつらかった・・・。なんとかたどり着いてお茶飲んであったまったらだいぶよくなった。よかった。

おっとの会社の同僚も妊娠して来年から時短にするらしい。でも今すげえ忙しい時期で、夜おそくまで働いてるんだって。終電とか。ギョエー。なんか・・・わたし、ちょっぴり働いてヒーツカレターとかゆって、おニンプ様ぶってるのかも・・・て反省した・・・。そういう意味で言ってきたわけじゃないんだけど・・・。あーすぐションモリしちゃうな。おニンプ様めんどい。

いままでトモダチのにんしんしたよーて報告何人も聞いてきて、オメデトー!てゆってきたし、自分もうれしいなーって思うけど、正直ちょっとこわいとも思う・・・。みんなすげえ嬉しそうでしあわせそうで、ホントよかったねーて思ってたけど、いざ自分がその立場になったら、嬉しいししあわせだけど、不安もある。わたしみたいなモンにちゃんと人が育てられるんだろうか・・・とか・・・つうかちゃんとしたひとって何・・・わたしちゃんとしてない・・・こわい・・・とか・・・もんもん・・・。

まとめると今ちょっとナーバスだってことです。こわいとかゆってても、こども出てきちゃうしなー。きっとこどもの方も、こわいって思ってるだろうし、かあさんはがんばらねば。とりあえずいまは楽しいこと考えることにする。にょほー(ω)