カジュアルにdie

いつも行列の麺屋さんがめずらしく並んでなかったので、お昼に食べてきた。ら、すっごいおいしかったあ。からくておいしい汁だいすき。あったまるう。パクチーのっててうれしかった。おいしい(^~^) また行きたいけど行列がすごいので、機会があれば・・・てかんじか。わたしが出るときも行列になってたけど、わたしが食べてる間、隣2~3席ずっと空いてた。実際お客さんも多いんだろうけど、オペレーションも良くないんじゃないかしら・・・なんつて・・・。ずっとからくておいしい汁飲みたい~て思ってて、渋谷の七宝春雨か、下北の辛口チャンポン食べたい~あ~と思ってたけど、とりあえず気が済んだ。ふう・・・。

昨日はおたまちゃんとちねんくんが出てる葬儀屋ドラマ観たー。葬儀屋ってことはこうして毎週誰かしらしんでいくんだな・・・と思ったらつらい。エークラナナちゃんが刑事の役なので、毎回なんらかの事件性があるのかな・・・とおもったらよけいつらい。そしてボクのおたまちゃんが早速しんでつらい。でも来週はおたまちゃんが出るから観・・・る・・・と思・・・うーん・・・。誰かがしんじゃうからやなんじゃなくて、しにざまがすげえカジュアルでやだった。あとこないだ観たハングリ~はおっとのひとが喜んでたけど(メタリカとかかかってたので)野菜泥棒も聞いたし、もう義理は果たした・・・かな・・・義理ってなんだ・・・。ストロベリ~ナイトは1話はんぶんしか観てないけど、ちょっとおっかなくてずっと観られるかわかんないな。おもしろそうだから頑張って観たいけど・・・。あと未見は13歳のはろわとげつくと理想のむすこかあ。げつくと理想のむすこが特にたのしみ。

あとこれからおなかがおおきくなるから、ワンピースとサボを買おうと思ってたんだけど結局全然買ってないな・・・。ジャーナルスタンダードでニット買っただけか。ジャーナルのメンズのニットすき。形を変えて3着目。今回はパーカ型。あと家で使うバスタオルとルームブーツ。体型変わるし服必要だから買わなきゃいけないのに、いざお店にいっても何にも欲しくなくてびっくりする。何を買ったらいいかわからないんだもん・・・。ファッション誌は見すぎるとバカになって、見ないとブスになるってゆってたの誰だっけ・・・。身に沁みるわ・・・。今日こそちゃんと買おう。