あたたか~い

お父さんはいつでも暖かかった。っておっとのひとがゆってて、まあそうかもな、と思った。寒い冬の夜、お父さんに一緒に寝てもらったことがあったような気がする。なぜお父さんは暖かいのか。おっとのひと(筋肉好きのガリ痩せもやし)(冷え性)(特技:服を着ている人の筋肉量をオーラで見分ける←眉唾)の持論によると、体温は筋肉量で上げることができるんだって。・・・ホントかよ。そんであったかいお父さんになるゥ!て言いながら筋トレしてたけど、ちょっとキッチンでお茶入れて戻ってきたらリビングで行き倒れていたよ、という話。生まれるまでにあったかくなれるといいね。

あと昨日はお台場に行って買い物をしたんでした。豊洲に住んでるときよく行っていたので。お台場好き。一応セール中だというのに、お客さんより店員さんの方が多い程度の客入りで相変わらず超快適。いいわあー。シーラボで化粧品、アーバンリサーチでニットを2着購入。またニット買ってしまった。パンツも買いたかったけど、おなかが今後どうなるかよくわからないので見送り。