中年にのみやくんファンの言い分

中年女はあらしがお好きってやつ読んだんだけど、これを書いた人の定義する中年女が「若い頃はいろいろあった(主にオトコで)けど、いまは幸せな家庭(またはふさわしいキャリア)を手に入れました☆日常はちょっぴり退屈(←ココを埋めてくれるのがあ・ら・し☆キャッ)だけど、優しい主人とカワイイ子供(または理解のある親友や、やりがいある仕事)に囲まれ、とってもハッピーでぇーっす☆」って、マジまぶしい感じでめんたまつぶれた。きっとこの人の年賀状は毎年家族写真だろうな・・・。わたしなんて見た目は中年・身体も中年・悩みは腰痛、肌年齢は50代、揚げ物食べれば翌日胃もたれ、おばさんと呼ばれれば傷つき、お姉さんと呼ばれれば気を遣われたと思う微妙な年齢、でも心だけは中2・・・と、いろいろこじれた中年女ですので、今生ではこの人の定義する中年女にはなれそうもないです死・・・アア~何万回輪廻すれば解脱できるの~(鼻くそをほじりながら)

しかしこの人、ものすごく無邪気なんだろうなあ。「自分はこう思う」って意見を言うだけでも知らない人から怒られちゃうスーパーデリケートなこの世界で、ファン層もある程度厚そうな中年女というデカいくくりで話すこと自体、無邪気じゃないとできないですヨネ。まったくこじれてないんだろうなあ。それじゃあにのみやくんのファンは中年女にはいません!て断言するのも無理ないな、という結論に至りました!!←これが言いたかっただけ