南北線の飯田橋駅のホームは寒い

昨日は白金でベーグル買ったあとデパートに行って、前から欲しいな~と思ってた服を試着したらプロレスラーみたいだったので傷ついてやめた・・・。太りすぎ・・・。おなかは順調にまあるくなってるけど、これが子のせいなのか、脂肪のせいなのかさだかではない・・・というか、おおいに脂肪っぽい・・・あ~~~。

そのあとはお茶飲むつもりがなぜかダーツしたりしました。ダーツならサバイバーが好き。久しぶりだったし、すごいへたくそでわらった。でもよく考えたら前からへたくそだったんだわ。久しぶりすぎてわすれてた。

わたし、自分のことは大概スキだけど、自分みたいな他人は見てられない。自分の嫌なところとか、なおしたいな~とか思ってるところを他人がやってるところを目の当たりにするのがすごくアァ~と思った。具体的に言うと素直じゃないとか、ウジウジしてるとか、気を遣いすぎて逆にこっちが気を遣うとか。自分もよくやっちゃって、あとで後悔するから、自分のヤなとこ強制プレイバックって感じでホントつらい。気持ちがわかるだけに余計許せないという・・・同族嫌悪か~・・・。

さーちゃんから芝居観に行こう(平日)って言われて、おーいいね行く行くって言ったんだけど、今後わたし子供出てきたら、平日夜の外出なんて難しくなるよなーと改めて思った。芝居はだいたい平日夜に行ってるからなー、さーちゃん平日休みだし、平日の方がチケットとりやすいし。それもまた~じんせい~。