おばあちゃんがくれた飴

あ~なんかカリカリするう~(・△・) 昨夜もついカリカリしてプリプリしていたら、おっとのひとは、ヒロちゃんは大変だからいいんだよ、と言う。う・・・ごめんねえ~~~(泣)カリカリするのってホント良いことナイってわかってるのに、こういうのイクナイ!!(・△・)カリカリしたところで余計気分悪くなるだけだもんねえ・・・楽しいことだけ考え隊!!シャキーン!!

会社を退職しよう、ていうか、退職以外選択肢がないと思いこんでいたんだけど、そんなことはなかった。けど、育産休取得は結構大変そうではある・・・。意思表示だけはしておく。どうなるかはわからない。

常務がくれたチェルシー黒糖ミルクがおいしい。おばあちゃんがくれる飴のマイルドなやつみたい。マイルドで思い出したけど、セクシ~ゾ~ンのチケット、無事かつスマートに確保できて一安心。追加だけど、夜になるより昼サクッと観て帰りたかったからかえってヨカッタ。