休みの日

土曜日はおっとのひとが急にヒマになったので、マキシムドパリにランチに連れてってくれるとかいう。なんか、お食事券もらったらしいので。そんでこの寒いのに一応ワンピース着て待ってたら、本日ウェディングで貸切だって(^^) じゃあこないだキスマイの番組で観た生春巻きとお鍋ができる食べ放題に行ってみるか~つって、ノコノコ出掛けたら、開店時間5分前で既に長蛇の列で、結局入れなかったっつう(^^) なんかもうブッフェしないと気が済まないと言うので、たしかプランタンのウラのビルに野菜の食べ放題みたいなのなかったっけ・・・と思って、行ってみたけど記憶違いなのか潰れたのか知らんけどないし(^^) 結局意地になって検索してブッフェ行ったがな・・・。農家の台所とかいうところで、わりとおいしかった。野菜がたくさん食べられる感じでうれしい。ここは怪我の功名ということにしておきたい。たまごかけごはんがおいしかった。ただのたまごかけごはん好きともいう。
f:id:nino23:20120130140125j:image
そのあと銀座で買い物をして、ペニンシュラでお茶でも飲もうかーって話になったんだけど、ペニンシュラはちょくちょく行ってるし、そういえばハイアット行ってみたかったんだよなーと思って、電話したら満席だった。これは仕方ないからいい。無駄足踏まなかったし。そのあと、シャングリラだとかコンラッドだとかいろいろ言ってたけど、おっとのひとの「ぼく、椿山荘に行きたい」で椿山荘に決定。まあ椿山荘なら空いてるかな・・・とか思って電話しないで行ったら当然満席だったよ(^^) まったくもう(^^) 30分待ってもまったく席が空く気配がないので、もう帰りたかったけど、なんか悔しいから池袋のデパートのレストラン街でまずいケーキ食べた。このまずいケーキがわたしの血肉になる・・・ならまだいいけど、たぶん脂肪になるんだろうな。そう思ったら、なんかもうやりきれんな・・・。
f:id:nino23:20120130140123j:image
ボディクリームが切れていたのでSABONで買って帰る。よんせんえん。いつもボディショップとかいうにせんえんくらいの安物を使っていたのでうれしい。自分で使うぶんなのにこんな綺麗に包装してくれるなんて(^^) さすがよんせんえん(^^) いつまでも値段に言及するあたり貧乏人(^^) 早速使ったらいいかおりだし、なんか効いてる気がするぅーーー!!わかんないけど!!あたらしい化粧品買うと、女たのしいな!!ていつも思う。
f:id:nino23:20120130140122j:image