かりかりうめ

今朝はこないだ買ったアグのムートンブーツおろしたよー(^^) すっごくあったかい!!もっとはやく買えばよかったー。本当にあったかくて快適だからもう一足買おうかなあ。パンツのときも履きたいからミニが欲しいなあ。

あとおなかがすいて仕方ないので、最近はカリカリ梅をよくたべる。おいしい。塩分過多かな・・・と思いながら、結構な勢いでたべてまうね。

また地下鉄で猛烈にお手洗いに行きたくなって途中下車したんだけども、アレなのね、地下鉄のお手洗いって和式が多いのね!!ちょっと、おなかが出始めてしゃがむとくるしいから和式が嫌でね・・・かなり\ッア~!!死!!/て状態だったけど、洋式が空くの待ってた・・・結局出てこなくて諦めたけど・・・諦めて地上に出ました・・・。まあその程度で済んで良かったよ・・・。やっぱこういうことがあるから、家は早めに出た方がいいな・・・と思いました・・・。朝からドッとつかれた・・・。

【メモ】このお店行きたい。グリーンカレーたべたい
http://www.jasmine-thai.co.jp/

久々にもつ鍋食べたいネーって話になって、予約しようとしたら好きなお店はどこも満席だった・・・。2週間後の話なのに・・・。結局前から行ってみたかった西麻布の店がとれたからいいんだけどー。みんなもつ鍋好きだな!あたしも好き!!おいしーよねーーー!!!