ノンアル

水曜日は神楽坂でお食事。みんなが飲んでる姿見て、ワー!!ビール飲みたいぃい!!と思った。つうか飲みたすぎて人の分のビールと樽酒の匂い嗅いだ。わたしかわいそう・・・。(みんなも気ぃつかってかわいそうだったお、みんなごめんお)気分出るよと言われたので、ノンアルコールビール飲んでみたんだけど、ありゃすごいな!!なんかそれなりに気が済むな!!たいしておいしくないけどォ(上から)ウーロン茶で「グギギギギ・・・」とか思ってるよりずっといいな。これから「グギギ」が発動した時には飲も~。にょほほ(ω)

久しぶりに飯田橋の駅で降りたけど、警察病院すっかりなくなってるんだねえ。知ってたけど、実際なくなったの見るとさみしいねえ。おっとのひとがむかーし入院してて、よくお見舞いに行ったんだった。家に帰ってから、おっとのひとに警察病院きれいさっぱりなくなってたよおーと報告したら、実は入院するずっと前に別件で通院してたことがあったらしく、さみしさもひとしおの模様。薬局の奥の思い出の本屋とかゆってた。そっかそっか。おっとのひとはあのへん地元だしなあ。あと神楽坂での食事の時に警察病院の話になって、警察病院は警察関係者とか事件事故関係でしか入院できないんじゃないのお?と聞かれ、実際おっとのひとの親族が警察関係者なので否定もできず、いやあー違うと思うけど、どうなんだろうねー???とか適当に流したけど、別に普通の人でも行けるそうです。フーン。ちなみに今は中野にあるのね。あらやだ今度はわりとウチの近くじゃんw

ジョーからメール。大阪で岡村ちゃんを観たらしく、すっごく良かったらしい。ヒロが行けって言ったから行ってみた、ホント行って良かった~とか言われたんだけど、わたし・・・そんなこと・・・言った・・・???記憶にござんせん!!しかもわたし岡村ちゃんのチケット発売時にはつわりだったので、スタンディング無理だわ・・・て諦めたのよねw 人にすすめといてwww でも早く見ないとまたタイホされちゃうよお、とおどかされたので、さくっとチケット手配してオーラスには行くことにしました。じゃ・にーずに比べたらちょれーちょれーwww ラクショーwww まあ整理番号はひどかったけど、後ろでドリンクでも飲みながらマッタリ観ようかな、という程度なので、いいやあ。とりあえずすっごいたのしみ(^^)

あとこないだアグのムートンブーツ、結局買い足した。こないだ茶色のボタンついてるショートブーツ買ったので、今度はミニの黒。足もとあったかいのだいじ!