pokkori

おなかがぽっこりしてきた。それにともなってタイツがずりさがる・・・。おなかがひえるので、カイロを貼って、上からタイツ穿いて押さえてたのに、昨日とうとうカイロ落とした。ので、今日はカイロ貼ってタイツ履いて腹巻き巻いてみた。ら!!あったかい!!つうかタイツがズレない!!すごい快適!!こりゃいいやあ~つって、ニコニコしながら会社行って、着替えようとしたらズボンのチャックあいてた。アイヤー(・△・)

しかしはてなブログてあいほんから更新できないのかなあ。PCで更新するときも、読み込み中のまま固まったりしてちょっとつかいにくい。管理の記事を書くから開かないとかけない・・・。画面がちいさいからか、公開ボタンも埋まってて押せないときもあるし。もっと気さくにどうでもいいことを記録したいけど、書くときにはPC立ち上げて、よし書くぞってしないと書けないのがネック。わたしの使い方が悪いだけかも。しらべてみる。