組曲

昨日はおっとが帰宅するなり「やっぱり熱っぽい」というので、大事をとってわたしはまたリビングで寝ることに。せっかくシーツも布団カバーも洗って、布団乾燥機もかけたのに・・・と思ったが、仕方ない。ごはんは普通の食事を普通に食べてたから今日こそは大丈夫じゃないかな・・・。おっとを寝室に隔離して、わたしはお風呂。出てから様子を見に行ったら、テレビを見ていて「おおのくんのドラマすっごくおもしろーいキャハキャハ」って言いながら布団も掛けずにコロコロ寝ていた。うん、よかったね・・・。わたしもおおのくんのドラマ見たいし、いい加減ベッドで寝たい・・・布団で寝ると体が余計に痛い気がするんだお・・・。あおむけ寝がとにかくつらいので、安い抱き枕を購入。ついでに授乳用の下着や、入院時のパジャマも。パソコンべんりー。買えないものなど何もないなー。

そういえば今度の演奏会で使う楽譜が届いたんだった。封筒開けてみたら組曲だった。なんでまた・・・。トゥンゲー楽譜見づらい・・・。○楽章~○楽章、とんで○楽章のみです、それから○楽章は××(編曲者)の楽譜で演奏します☆ってものすごくわかりにくいんでつけど・・・とか思ったり思わなかったりしまんた。そうは言ってもいろいろ段取りしていただいたんだし、下手なのは仕方ないとして、足だけは引っ張らないようにしなくては。。。つっても楽器ナイ(借りる)から譜読みくらいしかできることがないけど。。。